「 緒とす。」

ゆびきりげんまんの標識が
もしも あったら

道ゆく 先々
いろんな約束
できるかな。

もしも できたら
たのしみ できたら
何度でも
がんばるね。

ニコっとしたら
ニコってしてくれた

それが
ニコニコ。

いちばん うれしいこと。

そこに 居られるだけで
すごく
うれしいこと。

スラスラ 上手くじゃ ないけれど
途中で うんと…と
会話に休憩はさむけど

それでも。

お話を聞いていただき
色々と手にとっていただき
笑っていただき
助けていただき
優しくしていただき

ラシックさんでの七日間
みなさま ほんとうに
ありがとうございました。

やさしい
GWでした。

「 淡く待ってる 」

きれい。

歩いていたら
そしたら
そこにあって

それはとても
さりげないもので

淡くて
少し 色濃くて

きれい。

ピンクのツツジは
喜び という 花の言葉があるそうで

ちょうど
よかった。

せっかくなので
ちょっとだけ
撫でて
愛でて

いいお天気。

朝だから
すこしひんやり

帰り道
道端のお花でした。

寒くもなく 暑くもない ちょうどいい夜
お話できた たのしい夜

みんなにある おんなじ手 考える脳
そこから生み出す それぞれの個性
経験、技術、いつも前むくエネルギー
ギュッとあつまるこの場所に
一緒に立たせてもらえていることが
いままでがんばってきてよかったなって思える
幸せの瞬間です。

ちょっと 間に合わず、、、後ろでチラリ。

というわけで
10日後に札幌大丸さんでの出店を控えているので
お片付けもそこそこに
また製作がんばります♬

今後の予定
.
●5.17(水)~ 22(月)
大丸札幌店「日本のものあわせ」
7F催事場
10:00 ~ 20:00
(最終日は19時閉場)
.
●6.28(水)~ 7.3(月)
伊勢丹新宿店「夏の創りびとたち」
10:30 ~ 20:00
(最終日は早期閉場)

また
みなさんと
いつかどこかで
会えますように。

ありがとうございました。

One thought on “そんなふうに愛してね。

  1. 思わず、コメント‼︎本当に素敵でした!
    名刺入れ。。と言いながら、恋い焦がれてたシャイサンキューガールとでっかい三角さんを連れて帰りました!
    さっそく心躍らせてくれてます♡ありがとうございます!
    名刺入れに限らず、他の作品たちも、そのストーリーも楽しみにしています!
    インスタは見る事しかできませんが、またパトロール(笑)します♪
    名古屋に来てくださって、感謝ですっっ☆
    返信不要でーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です